ノスタルジア

アイドル、ヴィジュアル系、読書が好き

前向き

我ながらムックの「絶対絶命」のあとに関ジャニ∞の「前向きスクリーム!」を聞くのは極端すぎると思う。\ぜったいぜつめーい!/のあと\前向き前向き/なの、絶対違う。絶対に。

今日は、妹から電話がかかってきて妹の愚痴を聞いていたら午前中終わってた。だからといってすることもなかったから、妹の話を聞いていた。

いやほんとはある。履歴書を書け。お前は。嫌だ、書きたくない!嫌だ!っていいながら夜になっていた。しかも、今日も地元でクロニクルがないので、おかしいな? と思ってツイッターで検索したら私の住んでいる地域、クロニクルは次回放送未定になってました。なんでだよ! ぬか喜びさせといて次回放送未定って……。普通に悲しみました。

地元、田舎なので好きなバンドのライブとか当日券でも大丈夫なんですよ。普通に。好きなバンドのライブとか一回も外れたことない。ほかの地域では取れなくても地元は田舎なので取れることがある。普通に当日券で買っていってもいいぐらい。そのぐらい、田舎なんですけど。こういう、見たい番組が見れないのが辛いですよね。

あと、東京から遠い。本当は飛行機苦手なんだけど、飛行機で行かないと新幹線だと何時に乗ればいいの?ってなるし、じっとしていられないのでなるべく移動時間が短い飛行機を選んでいる。

 

ついでに今日悲しかったこと

好きな実況者さんの実況のシリーズがいつのまにか最終回になっていた。

久しぶりにハロ/ハワユが聞きたくなって検索したらはろ、で予測変換がハローワークとか出してきた。

もうだめだと思った。また自己嫌悪していた。しかし単純なので好きなヴィジュアル系の曲を聞いたら元に戻った。

名前を検索しただけで○○の彼女は!?とかいう記事が引っかかった。いや…彼女とかいないでしょ。

この記事を書いている途中にパソコンが再起動し始めた。

この間から読んでいた本を読み終えて、読む本がなくなったので虚無になっていた。

みたいなことがあった。

 

どうでもいいけど、久しぶりにロミオとジュリエットロミオとシンデレラだ!!!!間違えた!!!ごめんなさい!聞いてた。昔のオタクなので今のボカロの曲がわからない。10年ぐらい前で止まってる。

そういえば、10年前といえば10年前に「ゆめにっき」の実況をしていた稲葉百万鉄さんとがみさんが、再び「ゆめにっき」の製品版の実況を始めたらしいので見た。それはめっちゃ嬉しかった。製品版ってなんだ。買うか。

 

明日、履歴書完成させて職務経歴書も書いて、月曜日には朝一で郵便局行く。