ノスタルジア

アイドル、ヴィジュアル系、読書が好き

春の訪れ

天気がよかったのでさくらガールを聞きながら散歩していました。普段通らない道を通って、特に目的もなく歩いて、桜とか見ながら家に帰ってきた。

f:id:adrband:20180326182357j:plain

歩いている途中で見つけました。なんか、こんな感じで桜を見たの久しぶりだなあと思った。咲いてるなあとは思ってもゆっくり、じっと見たのもそんなになかったので。

時間だけはたくさんあるので、まあこういうこともできるよねと思った。

もうすぐこの家も引っ越すので、そうなればこのあたりに来ることもなくなるだろうなと思って。

けど今住んでいる家も引っ越してから3年ぐらいしか経っていないので大した思い入れもなく…って感じ。

前の家も15年ぐらい住んでいたはずなのに感慨深いとかいうのもなかったものなあ。

でも、この辺りには嫌な思い出が多すぎて、引っ越したらきっと来ることもなくなるのだろうな。

意外と便利はよかった?のかな? 昔住んでいたところよりは、かなり。市内っていうのもあったのかもしれないけど。

次に引っ越すところも、市内ではあるんですけど。中心部から少し離れたところなので便利がいいかどうかはわからない。でも、ここにいるよりはマシだもんね。

暑かったけど桜が咲いているところとか見れて、春の訪れだなあと思っていました。

頑張ろうって思いました。葉月さんを見習って夢叶えおばさんになりたい。

 

 

話違いますけどFGO2部の配信日決まりましたね。楽しみですね。アナスタシアさんほしいけど、キャスターリンボがほしいから引くのは我慢します。たぶん。我慢できたら。