ノスタルジア

アイドル、ヴィジュアル系、読書が好き

二日酔いになった日はなぜだかモスバーガーに行きたくなる

私はお酒を飲むことが好きで、家でひとりでお酒を飲んで、翌日になにもなければ考えなしにどんどん飲んで床でひっくり返ったりしていることもたまにあります。

この間、こたつに座って飲んでたらいつの間にか眠ってしまってお母さんの声で起きたりとか、まあ普通にするよね。床で寝るなんて経験みんなあるかと思うんだけど。

翌日こんなに飲まなきゃよかった、気分が悪いってもう何回思ったのかわからない。でも飲酒をやめることができないの、なんでこんなことになってしまうのだろう。

起きて気持ち悪いなあって思いながらベッドでぼんやりしていると最近絶対モスバーガー行きたくなる。で、絶対にフィッシュバーガー食べたいって気持ちになる。よくわからないけど。

モスバーガーでは絶対にフィッシュバーガーを頼むぐらいモスのフィッシュバーガー好きなんだけど、二日酔いの日も行きたくなるんだよなあ。なんでだろうね。

でも、家の近くにモスバーガーないから、あー行きたいって思いながら寝て、起きて完全に具合悪くて一日が終わっている。

私、好きな食べ物ならずっと食べていられる自信があるんだけど、カレーライスとモスのフィッシュバーガー交互に毎日食べてても生きていけるかもしれない(言い過ぎ)

でも、具合悪くならない程度に飲んでいたいよね。楽しいな、ぐらいで留めておいて終わらせたいよね。調子に乗ってしまうの、よくないから適度な量で終わらせたい。