ノスタルジア

アイドル、ヴィジュアル系、読書が好き

手越くんへ お元気ですか

なんだか、この話題についてなにも触れずにおこうと思っていたんですけど、どうしても手越担として手越くんへの気持ちを伝えておきたいと思ったので……。

手越くんの件は、会社のお昼休みに知りました。先輩から「手越くん、大丈夫?」って言われて。は??????って感じでした。手越くんまでなんかあったの……?って思って。検索したら件の話があらわれて……。

 もはやパニック状態でした。

手越くんがいったことが本当なのか、どうなのかとか私にはどうだっていいし、それぞれのグループで考え方などは違うから一概にそれがいい悪いともいえないと思うんです。だから、手越くんが悪いって私は言えないようなきがする……でも、ファンの人からしたら手越この野郎って感じだよね…。

正直、手越くんがそう思っていたとしたって、それは本当に信頼する人にだけいってほしかった、と思います。やっぱりこうやって面白半分にムービーに撮って流出させてしまう人がいるから。わかってる、手越くんが、自分で歌うことに対してこだわりがあるってことは。知ってる。だって、そうじゃなきゃEPCOTIAで宙づりになりながら、それでも生歌で歌ったりしないもんね。

けど、そういったことは本当にわかってくれている人、絶対に誰にもばらさないような人にだけいってほしかったなって思いました。まあ、酔っぱらってるからわからないのかもしれないけど。

でも、これからも私はNEWS担でいると思います。だって、NEWSがアイドルってこんなに素晴らしいんだよ、こんなに素敵なんだよって教えてくれたから。

今まで、アイドルのことをちょっとだけ馬鹿にしていた私にこんなにすごいんだよって教えてくれたから。手越担でいると思います。ばーか!って思ったけど、やっぱり手越くんのことはずっと好きです。私は、あなたがおじいちゃんになっても私たちの前でパフォーマンスしてくれたらいいなってなんか漠然と思っていました。

3次元のいいところは同じように年を取っていけるところだと思うので、これからもずっと年を取っていけたらいいなって思います。私、ファンになったときは何歳だったのに、もうこんな年だよ~っていいたいです。

 だからどうか4人で味の素スタジアムに立ってください。3人でコンサートなんて私見たくない。

あなたのことを悪く言う人はたくさんいると思います。でも、同じぐらいあなたの味方の人もいると思います。だから悲しまないでください。少なくとも、ここにひとりいます。

 

手越くんのおかげで、NEWSのおかげで、職場の人とも会話できたりしたんだよ。人見知りだから、人とあんまり話せないんだけど、NEWSが好きな人って職場中に知れ渡ったんだよ、話してない人にまで知られてたんだよ。だから、本当に感謝しかないです。

 

ずっと応援してます。私はずっと手越担です。