ノスタルジア

アイドル、ヴィジュアル系、読書が好き

どうしてこんな人生なのかと思うけど

親は死に、中学生の時から飼っていた猫も死に、私自身は人が怖くて家から出られなくなって学校を卒業できなかったし、マジ卍って感じなんだけど。

どうしてこんな人生なんだろうなあと思うんだけど、

最大の救いはヴィジュアル系やアイドルをかっこいいと思う感性を持てたこと、ゲームが面白いと思える感性を持てたこと、小説を読めること、とか、まあ、そういうのが好きな性格でよかったなあと思う。

なんか、彼女が好きだったら嫌な趣味の中にヴィジュアル系もアイドルも入ってるらしいね、なんでだろうね。

今日は関ジャムだよ。楽しみだね。