ノスタルジア

アイドル、ヴィジュアル系、読書が好き

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の訪れ

天気がよかったのでさくらガールを聞きながら散歩していました。普段通らない道を通って、特に目的もなく歩いて、桜とか見ながら家に帰ってきた。 歩いている途中で見つけました。なんか、こんな感じで桜を見たの久しぶりだなあと思った。咲いてるなあとは思…

関ジャムを見て思った話

最近は安田くんが短期連載をwebで始めて、嬉しさに震えたり漠然とした不安に襲われたりしていました。 そんな中、この間見た関ジャムを見て思ったんですけど、先週の関ジャムって失恋ソングの特集だったじゃないですか。で、その中で古田支配人が「失恋した…

最近の話。

来月引っ越します。そんなわけでいらないものは次から次へと捨てたりしているのですけれど。 あと、漫画ももう、ほとんど売ることにしました。三原ミツカズ先生とか丸尾末広先生の漫画だったりとか。ジョジョとかは売りませんけど。あと3月のライオンとか鋼…

今日嬉しかったこと悲しかったこと

嬉しかったこと 好きなアイドルがカレーを食べてたみたいだけど私もお昼ご飯カレーだったこと 部屋の片付けが捗ったこと 悲しかったこと 泥棒役者の一般発売にもののみごとに敗北したこと アラームの名前がひどすぎる ソロ曲なんですけど誰がどれだかわかる…

読書 とは

昨日、原田マハさんの「サロメ」を読み終わった。この間、「楽園のカンヴァス」を読んだのだけど、すごく面白くて原田マハさんって名前で絶対面白い! と思って、買った。「楽園のカンヴァス」は個人的に温かい感じになったんだけど、「サロメ」は真逆ですご…